高校生の悩みを解決!

ブログの紹介

     

f:id:Ofuteru:20210227205639j:plain

 

初めまして!

長崎出身の高校生です!前々から在宅ワークに興味があり、ブログを始めたばかりです。まだまだブログの書き方や、仕組みなどは勉強中なのですが、よろしくお願いします。<(_ _)>

 

 

なぜブログを書き始めたかというと、私は中学高校といろんな悩み事に直面してきました。

 

 

例えば、私は中学生2年生の時からニキビや肌の乾燥に悩んでおり、三年後の高校一年生になるとさらに酷く、痛痒いほどでした。

 

 

しかし今では、肌トラブルを直す努力を続け、何で悩んでたんだろうと思うくらいニキビがどこかへ消えてしまいました!

 

 

また中高生となると、お小遣いで上手くやりくりしたいのではと思います。

 

 

「音楽は何のアプリで聞けば良いの?」「いい勉強法は?」などといった悩みが、絶対あると思います。

 

 

なので、自分が高校生だという視点から、中高生の悩みを少しでも解決できるよう力になりたいです!(^^)